ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

2018年1月のワークショップ ~?分の1成人式~

2018.01.14

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!
とっても寒い日が続きますね。
プレイリーダーの りこおねえさんです。

1月8日は 成人式でしたね!
お子様の門出を祝う行事ですが
プレイヴィルでは、二十歳になった自分を想像して
コラージュあそびをしました!

DSCF4439

DSCF4440

DSCF4441

自分の顔写真に
お化粧をしたり、帽子をかぶせたり、
メガネをかけたり、髭を生やしたり…
思い思いの方法で、素敵な大人に変身させていました!

DSCF4435

ほっぺのチークや、口紅が素敵ですね!
よく見てもらうと、ネックレスやピアスもしています!細かい!

DSCF4437

帽子は、ゴールドの厚紙を使ってくれました!
髭も生えて、ワイルドな二十歳!

さて、みんなの未来はいったいどんな風になっているのでしょう??

二十歳になるまで、この作品を大切にとっておいて、
大人になった時に家族で振りかえって見てみると、
懐かしい気持ちになりそうですね!!

みなさんも、プレイヴィルに来て、
ワークショップ体験をしましょう!

プレイヴィルのワークショップは
事前予約制ではないので、
当日あそびに来られてから、
参加チケットをご購入頂けます!!

みなさまのご参加を
心よりお待ちしております!!