ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

21日(月)のワークショップの様子

2018.05.30

カテゴリー:未分類

皆さん こんにちは!
だんだん夕方になるのが遅くなってきました。
夕焼けの時間が楽しみな みおお兄さんです!

今日は21日月曜日のワークショップ
【にじみペーパーでゆらゆらお絵かき】に
参加してくれたお友達の作品を紹介します!

和紙の様な柔らかいにじむ紙をちぎり、
ボンド水でちょんちょんとなじませると
ジワリとにじむ表現が楽しめます。

DSCF6397[1]

丁寧に少しづつ
ボンド水で張り付けていきます。

普段とは違うお絵描きに、
参加してくれたお友達は喜んでくれました!

DSCF6402

鮮やかな海で泳ぐウミガメかな??
サンゴや貝殻のキラキラした
南国の海が 素敵ですね!

DSCF6401[1]
お兄ちゃんもクジラやタコが楽しそうに
泳ぐ様子を作ってくれました!
ちいさい魚もいるみたいですね

2人とも色使いが鮮やかでとてもきれい。
お母さんと一緒に素敵な時間を過ごせました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プレイヴィル天王寺公園では、
お子様の表現を引き出す
プレイリーダーが1人付き添い、
親子で楽しめる様々なワークショップを
毎日行っています。

当日ご来店後に、
チケットを購入し、ご参加頂いております。

興味のあるワークショップがあれば
ぜひ親子、お友達をお誘いの上、
ご参加ください!!!!

5月のワークショップの予定は
【グーグルカレンダー】をご覧ください。

みなさまのご参加、
お待ちしております!