ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

ワークショップってなあに??

2019.07.17

カテゴリー:未分類

こんにちは
アトリエで遊ぶのが大好きな
みおお兄さんです!

今日は、みなさまに
ワークショップについて
ご案内したいと思います!

【基本情報】

001

・毎日開催
平日11:00、15:00
休日10:30、13:00、15:30

・定員 各回6組
(予約は承っておりません)

・参加費
300円~1000円
(内容によって異なります)

【ワークショップってなあに?】

CIMG7538

親子で様々な表現に出会うための、
少人数制の 有料プログラムです。

モノづくりや、えのぐを使う
ワークショップ。
季節や行事に親子で楽しめる
ワークショップ。
赤ちゃんとお母さんのための
ワークショップ。
などなど……

ワークショップでは
プレイリーダーが1人付き、
子どもたちの表現を引き出します。

工作、お絵かき遊びでの
関わり方が知りたい…..

色んな体験をさせてあげたい…..

うちの子、好きそうだな~

なんか面白そう!

きっかけはなんでも大歓迎!

あそびのプロ、プレイリーダーと
親子一緒にワークショップを楽しみませんか?
子どもたちの意外な成長、発見に
出会えるかもしれませんよ!

CIMG9572
↑【ゆびスタンプでドットアート】
小学校に上がる前のお子様でも
1時間集中して座っていられます!!

DSCF5593
↑【風車を作っててんしばを走ろう】
天気のいい日は走りに行きます!!

DSCF5515
↑【キャンバスペインティング】
プレイリーダーのお題に応えていく
新しいタイプのお絵かきです!

皆様のご参加お待ちしております!

以上、みおお兄さんでした!