ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

6月後半のワークショップの予定

2018.06.15

カテゴリー:未分類

こんにちは、みおお兄さんです。

DSCF6487
6月後半のワークショップの予定をご案内致します!

16.17日(土.日)
『パパママコラージュ』参加費500円
実際にお父さん、お母さんの写真を撮影し、
切り貼りするコラージュあそびです。

18日(月)
『折り染めペン立て』参加費500円
和紙を染めます!

19日(火)
『かんてんネンド』参加費500円
何をつくろうかな??

20日(水)
『フィンガーペインティング』参加費500円
2歳頃から楽しめます!

21日(木)
『にじみペーパーでお絵かき』参加費500円
ちぎってにじませる不思議な体験。

22日(金)
『等身大自分塗り絵』参加費500円
寝転んで体のふちをなぞって、全身に色塗り!

23.24日(土日)
『オリジナルアンブレラ』参加費1000円
水をはじく傘で、デザインしちゃおう!

25日(月)
『フェルト版画』参加費500円
かすれ具合が味のある作品!

26日(火)
サイモン先生とアート&イングリッシュ

27日(水)
『ハマビーズ』参加費500円
手形をとって、アイロンをかけます!

28日(木)
『スタンピング』参加費500円
洗濯バサミやスポンジ、積み木等を使います!

29日(金)
『かんてんネンド』参加費500円
なにつくろっかなー?

30日(土)
『自分そっくりお面作り』参加費500円
顔をそっくりそのまま写し取ります!

プレイヴィルのワークショップに参加して、
子どもたちの発想、表現を引き出してみましょう!!

みなさまのご参加お待ちしております!!