ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

10月のバースデーイベントの様子

2018.11.02

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

今日は10月17日(水)に開催した
バースデーイベントの様子をご紹介します!

今月もたくさんのお友達の
お誕生日をみんなでお祝いしました!
みんなでお誕生日のお歌をうたったり、
手形で美味しそうな
大きなケーキを作ったりもしました!
DSC00809
また、記念の手形をとったりもしました!

たくさんのお友達が参加してくれたので
とても賑やかなイベントになりました!!

最後にみんなで記念撮影!!!
image2image1
10月生まれのみんなが素敵な1年を
過ごせますように!!!

プレイヴィルでは毎月第3水曜日
お誕生日イベントを開催しています!
11月は21日(水)に開催予定です!
お誕生日のお友達には
素敵なかんむりをお渡ししています!!!
お誕生日月以外のお子様もご参加頂けます!

みなさまのご来店・ご参加を
心よりお待ちしております!