ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

毎月恒例イベントの様子

2019.01.31

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

今日は、1月25日(金)に開催した毎月恒例のイベント
“手型ぺったんで大きな絵をかこう!”の様子をご紹介します!

この日は、たくさんのお友達が参加してくれました!
最初はみんなで鬼のパンツのお歌を
歌って鬼になりきりました!!!
DSC02077
鬼になりきった後は、手の平や足の裏に
水色・青色・白色の絵の具を
みんなにつけてもらい、
感触や色の混ざりを楽しみながら
用意していた大きな紙にぺたぺたぺた!!
DSC02084DSC02085
DSC02091DSC02093
紙にたくさんぺたぺたできたら、
あれ?これはなんだろう。
DSC02094
もうすぐ節分という事で目や鼻など付けると・・・
なんと大きな鬼の出来上がり!!!
DSC02145
たくさんのお友達のおかげで強そうな
大きな鬼が現れました!

みんなが元気に過ごせるように
2月中におにいさん・おねえさんが
やっつけておきますね!!!

参加してくれたお友達ありがとうございました!!!
是非、ご来場の際はイベントに参加してみて下さい!