ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

3月のバースデーイベントの様子

2019.04.11

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

プレイヴィル天王寺公園前では
たくさんの方々がお花見を楽しんでいますが
親子でお花見はしましたか?

本日は3月17日に開催した
バースデーイベントの様子をご紹介します!

毎月恒例のバースデーイベント!
今月は6人のお友達をみんなで
バースデーのお歌を歌ってお祝いしました!!
DSC02997

その後は、お持ち帰りして頂ける
記念の手形をとりました!
(手形はお誕生日でないお友達もお取り頂けます!)
DSC03007DSC03011

3月生まれのお友達だけでなく
他のお友達もたくさん参加してくれたので
とてもにぎやかなイベントとなりました!!

参加してくれたお友達ありがとうございました!
そして3月生まれのお友達おめでとう!!
ハッピーな1年になりますように!!!
DSC03000

バースデーイベントは、毎月第3水曜日に開催しています!
4月17日に開催予定です!
4月生まれのおともだちや一緒にお祝いをしてくれる
お友達のご参加、是非お待ちしております!】