ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

ハロウィンクラフトパーティ第1弾

2016.10.19

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。
朝晩涼しくなってきましたね。

10月1日(土)スクラッチペーパーでハロウィン仮面づくりのイベントを開催いたしました。
使った商品は、イーブー社の『スクラッチ・ペーパー』EBO
黒いペーパーをコインや専用のペンで削ると、下から絵柄が出てくる不思議なお絵かき帳。
今回は、これを使って、ハロウィンのお面を作りましょう!

はじめはサンプルを見ながら慎重にお絵かきされていましたが、徐々にスクラッチに慣れてくると
オリジナルなお絵かきを楽しまれていました。

P1030286P1030281

とても集中してお絵かきに取り組まれる姿がみられましたよ。

キラキラの背景が見えてくると、みんな喜んで、ドンドンとお絵かきがすすんでいました!

P1030285

出来上がったものをマスクにして顔につけて、はい!ポーズ!
とってもいい笑顔を見せてくれていました☆

P1030284P1030283

P1030282 P1030287

 

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。

10月のボーネルンドでは、毎週土曜日に楽しいハロウィンのイベントを予定しています。
ぜひ、ご家族揃って、ボーネルンド あべのハルカス近鉄本店へ遊びにお越しくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。