ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

ハロウィンクラフトパーティ第2弾

2016.10.20

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。
10月も中旬になり、すっかり秋めいてきましたね。
12日よりボーネルンドのショップでは秋のベビーフェアを開催しております。

今月10月8日(土)にハロウィンイベント第2弾!ハロウィンカチューシャづくり
イベントを開催いたしました。

今回は使ったあそび道具は、イーブー社の「モールアート」
モール

4種類の太さのモールを使い分けて、緻密な部分やダイナミックに表現したい部分など
細部までこだわって作品を繰り上げることができます。
パッケージのイラストに捉われず自由に作品を作っても楽しめますね。

さて、このモールを使って、ハロウィンのカチューシャ作りをしましょう!

最初はモールをねじることが難しそうにされる様子もみられましたが、慣れてくるとみんな楽しんで
モールをねじっていましたよ。

「ネコ耳にしようか」「かんむり型にしようか」とワイワイお喋りしながら作り、
カチューシャにつけるポンポンも選んで・・・完成!!

出来上がった作品を頭につけて写真を撮る時には、少し照れながらも、みんなかわいいポーズをみせてくれました♪

P1030291P1030293P1030295 P1030298P1030292

P1030300P1030299P1030302

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
今日作ったカチューシャで。かわいい仮装ができると良いですね!

10月のボーネルンドでは、毎週土曜日に楽しいハロウィンのイベントを予定しています。
ぜひ、ご家族揃って、ボーネルンド あべのハルカス近鉄本店へ遊びにお越しくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。