ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

ハロウィンクラフトパーティ第5弾

2016.11.09

カテゴリー:未分類

こんにちは。
朝晩めっきり寒くなってきましたね。
お風邪などひかれませんようお気を付けください。

10月29日(土)ハロウィンイベント第5弾モザイクステッカー”ハロウィンメダルづくり”を行いました。

今回使ったあそび道具はこちら!

7052_1s
番号にそって、指定の5ミリ四方のステッカーを貼っていくことで、
完成度の高いモザイク画が出来上がるスティッキーモザイク。
より高度な遊びに挑戦したい年齢のお子様にぴったりのあそびです。

たくさんの色のステッカーやキラキラのステッカーに、みんな大喜び!
たくさんのシールを貼って集中して楽しんでいました。
最後にリボンをつけて首にかけて、ニコニコ笑顔で記念撮影☆

P1030346
P1030347

P1030349

P1030351
P1030352
P1030353
P1030354
P1030355
P1030357

みなさん、ご参加ありがとうございました!

そろそろとクリスマス準備の時期が近づいてきました。
今年も、ボーネルンドではクリスマス限定商品など、素敵な遊び道具をたくさんご用意させていただいておりますので、
ぜひご家族揃って遊びに来てくださいね!