ボーネルンドショップ あべのハルカス近鉄本店ブログ

オリジナル木製の電車あそびシリーズ新登場!

2018.03.06

カテゴリー:未分類

こんにちは!
週末は春らしい気候でしたが、また寒さが戻ってきましたね。
お風邪などひかないよう、皆様お気をつけくださいね。

本日は、デザインが新しくなり新登場のオリジナル木製の電車あそび
『ボーネエクスプレス』シリーズをご紹介いたします。

ボーネエクスプレス ビッグブリッジ・タウン
¥12,000+税 対象年齢:3歳頃~
BX1
「ボーネエクスプレス ビッグブリッジ・タウン」は、ヨーロッパの大都市をイメージしたセットです。
大きなターミナル駅、青い鉄橋や駅前で出迎える赤いバスなど、様々な街のシンボルがついています。
列車はユーロスターに代表される国際高速鉄道がモチーフになっています。
坂道をのぼったり、下る疾走感が魅力的なセットです!

ボーネエクスプレス マイ・リトルビレッジ
¥9,000+税 対象年齢:3歳頃~
BX2「ボーネエクスプレス マイ・リトルビレッジ」は広大な牧場が広がる、フランスやスイスなどの
山岳地方の農村をイメージしたセットです。
寒い山岳地方を思わせる針葉樹や、ひつじと牛などがついており、のどかな田舎町の世界観が広がります。
列車は勾配のある山道も力強くのぼる機関車がモチーフになっています。
ぐるぐるとまわるようにコースが簡単に組めるので、1~2歳頃のお子さまでも遊びやすいセットです!

列車あそびは、実在の電車の動きを再現する楽しさ、自由に想像の世界を広げられる喜びを体験できる、
ごっこ遊びには欠かせないあそびです。
あべのハルカス店では、ボーネエクスプレスを実際に体験していただけますので
ぜひあそびにいらしてくださいね。

皆様のご来店をインストラクター一同、心よりお待ちしております。

*ボーネルンドあべのハルカス店*
営業時間    10:00~20:00
お問い合わせ 06-6625-2133