プレイヴィル安満遺跡公園ブログ

入場ルールのご案内

2019.07.09

カテゴリー:未分類

こんにちは!
いつもプレイヴィル安満遺跡公園をご利用いただき、ありがとうございます。
今回は、受付でのお問い合わせも多い入場ルールについてお知らせします。

その1:入場手続き(免責事項へのご同意)

ボーネルンドのあそび場では、より安全に楽しく遊んでいただくために
入場するすべての保護者の方に免責事項へのご同意を頂いております。

方法その①:スマホアプリのLINEでボーネルンド公式アカウントからお手続きいただく
(詳しくはこちら
方法その②:所定の用紙(受付にて配布)にて入場時に同意のサインをいただく

※事前にご準備いただきますと入場がスムーズです!
大変お手数ではございますが、ご協力よろしくお願い致します。

その2:ご利用人数について

必ず親子(保護者とお子様)でご入場ください。保護者のみ(またはお子様のみ)の入場はできません。
また、迷子やケガのないよう、場内ではお子様3名につき大人1名様以上でご利用ください。

その3:入退場について

プレイヴィル安満遺跡公園では、終日何度でも入退場が可能です。
ただし、安全にご利用いただくために、お子様のみで場内に残ったり、場外に出ることはご遠慮いただいております。
必ず、保護者の方と一緒に入退場をお願いします。

その4:飲食について

場内には、ご飲食いただけるテラス席や、赤ちゃんがご利用頂ける離乳食スペースがございます。
また、お飲み物はどちらでもお飲みいただけます。
(自販機コーナーあり、お持ち込みも可能です)

※安全管理上、飲酒されている方のご入場はできません。
あらかじめご了承ください。

その5:お手洗いについて

12/28~1/3まではパークセンター内と、公園トイレはご利用いただけません。
あそび場内1か所のみのご利用となりますので、あらかじめご了承ください。

~~~~~
いよいよ今年も残りわずかとなりました。
安全に楽しく遊んで、楽しい冬休みの思い出を一緒につくりましょう!
プレイリーダー一同、元気な子どもたちの笑顔を楽しみに、ご来場お待ちしております。