ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

はじめまして博多阪急店です★

2016.03.31

カテゴリー:その他

みなさん。こんにちは(^^)

ボーネルンド博多阪急店、インストラクターの福島です。

ボーネルンドのサイトがリニューアルしました☆

これを機にブログもリニューアルしました!!!

これからもお得な情報やご案内、イベント情報などいっぱい更新していきますので今後とも宜しくお願い致します。

そして、今回リニューアル後はじめてのブログは博多阪急店にあそびにきてくれたお友だちの紹介です★

ブロックとレールの組み合わせで無限に広がるコースが作れる
ビー玉転がし「クアドリラ」

を使って遊んでくれました!!

じゃじゃーん!!

16QDお友だち作品

大きな作品ができました!!

試行錯誤しながら夢中で作っていました。

そして、この作品を作ってくれたのは

16
     りょうくん

はじめてにも関わらず、とても上手につくれていました☆

りょうくん、お母様、ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。