ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

かんてんネンドで3色だんご作りのイベント報告★

2017.03.23

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは(^_-)-☆

博多阪急店の福島です。

東京は一足早く、桜の開花が発表されましたね

早くお花見がしたいですね~(*´ω`)

そんなお花見の季節に食べたい
3色だんごかんてんネンドで作るイベントを先日開催しました

17NS3色だんご

今回はイベントに参加してくださったお友達のご紹介です(^^♪

IMG_3658DSCF1382 DSCF1388 DSCF1389 DSCF1391 DSCF1392 DSCF1395 DSCF1397

とっても美味しそう~(*´ω`)♥
しかっりネンドを捏ねて、綺麗に色も混ぜることができましたね!!
おだんごの形も上手に丸めることが出来ました
お家でも是非かんてんネンドであそんでみてくださいね

参加していただき、ありがとうございました(^◇^)

この他にもイベントを実施しておりますので
お気軽にお問い合わせください。