ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

☆イベント報告☆~ハマビーズでネーム・プレートづくり!

2017.04.04

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。ボーネルンドインストラクターの天野です。

気候も過ごしやすく、も見ごろの時期ですね

さて今回は、「ハマビーズ(アイロン)ビーズでネーム・プレートづくり!」のご報告です。

初めてのお友達や経験者、様々でしたが、皆さんの集中力は素晴らしく、またデザインも個性にあふれていました~☆
では、ご参加いただいたお友達のご紹介です。

DSCF1399メリハリのあるデザインですね!素敵です。

DSCF1400白地に映えていて目立ちますね☆

DSCF1402やさしい色使いで女の子らしいです~♪

DSCF1404インパクトのある色使いで目をひきますね!

DSCF1405今日のお洋服にもぴったり~♪

DSCF1407爽やか~なデザインで素敵です。

DSCF1409ご兄弟で仲良く、集中して作りましたね☆

DSCF1415完成時の達成感も味わえましたね!

DSCF1416さあ、何に付けましょうか~?♪

DSCF1418親御様と一緒に頑張りましたね☆

DSCF1419待ち時間にもめげずに、集中されましたね!

DSCF1420経験者で上手なお姉ちゃんと一緒に楽しく頑張りましたね☆

本当に皆様よく頑張りました!
引き続きご自宅でもアイロンビーズでお好きなアクセサリーを作ってくださいね。
ご参加いただきましてありがとうございました。

今後のイベント情報もぜひお楽しみに~♪