ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

ハマビーズで四つ葉のクローバー作り★お友達紹介

2017.10.19

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。
ボーネルンド博多阪急店、インストラクターの福島です。

今年はデンマークと日本が国交を樹立して150周年を迎える記念の年です。

ボーネルンド博多阪急店では「幸せ」をテーマに
デンマークからやってきたハマビーズ四つ葉のクローバーのキーホルダー作りを先日開催いたしました☆

IMG_5828 (1)

本日はそのイベントに参加していただいたお友達のご紹介です。
FullSizeR (1)
FullSizeR (2)

とても可愛い柄の四つ葉のクローバーが出来上がりました(*^^*)
持っているだけで幸せになりそうですね!!

参加していただき、ありがとうございました。

この他にもボーネルンド博多阪急店ではイベントを予定しておりますので
お気軽にインストラクターまでお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`)