ボーネルンドショップ 博多阪急店ブログ

ボブルス体験会のご案内

2017.10.24

カテゴリー:その他

こんにちは。
ボーネルンド博多阪急店、インストラクターの福島です★

だんだん肌寒くなってきましたね。
そんな時に室内でも遊べる遊具があると良いですよね(*^^*)

本日は室内で遊べて体遊びもできるボブルスの体験会のご案内です。

IMG_5866

日にち:~10月31日まで(随時)
時間:11時30分~12時00分(約30分)
場所:博多阪急7階 あそびのひろば
参加費:無料

※体験の時間はボーネルンドスタッフが常駐しています
※体験の時間以外でもボブルスで遊ぶことができます
※混雑時など時間を変更したり中止する場合がございますので、あらかじめご了承ください

ボブルスとは
「tumbling furniture=転がる家具」というコンセプトから、生活空間に自然となじむ色・デザインのボブルス・遊べる家具シリーズ。
成長段階にいる子どもたちにとっては、特定の動きをくり返すトレーニングよりも、あそびを通してたくさんの動きを引き出していくことのほうが大切です。
ボブルス社の商品は、子どもの発達段階に沿って「種類を変えたり」、「組み合わせたり」しながら、発達ニーズにぴったり合ったからだあそびを実現でき、
子どものあそび心を刺激し「楽しい!」と思える体験を自然と生み出してくれます。

是非、一緒にボブルスで体を使った遊びを体験してみませんか?

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。