ボーネルンドショップ ボーネルンド本店ブログ

みんなで タンブリング・タイム♪

2016.10.17

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
インストラクターの金山です。

今回は先日行われた、からだ遊びイベント「タンブリングタイム」のイベントの様子をご紹介いたします。


タンブリングタイムではボブルスというあそび道具を使って、パパやママと一緒にお歌を歌ったり、ゆらゆら揺れるバランス遊びを体験したり、アスレチックに挑戦したりなど・・・
親子でからだ遊びを楽しんで頂けるプログラムをご用意しています!

タンブリング10.13 ⑤


最初はお歌あそびでリラックス♪
参加してくれたお友達はお歌あそびが好きで、みんな楽しくからだを動かしてくれていました。

タンブリング10.13 ①


お歌あそびのあとは、実際にボブルスでどんな遊びができるのか体験!
お子様の成長にとってどんな役割を果たしてくれるのか?
からだ遊びってどうして大切なのか?
などについてもお話しさせて頂きました。

タンブリング10.13 ⑥


そして、ママと一緒にアスレチックコースに挑戦!
歩くのが楽しい1歳から1歳半ごろのお友達が集まってくれた今回のタンブリングタイムでは、みんな何度も挑戦する姿が見られました。

タンブリング10.13 ③


タンブリングタイムは6カ月~1歳半までのお子様を対象として、毎週木曜日に開催しております。
今年のタンブリングは11月10日まで、残すところあと4回!!!
お早目のご予約お待ちしております♪


こちらでボブルスの紹介動画もごらんいただけますよ!

イベントの詳細はこちらから。



なお、11月は7日(月)を定休日とさせていただきます。
第2週の水曜日9日は営業いたします。


******************************
ボーネルンド原宿本店では
◆授乳室&おむつ交換シート完備!
◆毎日 終日イベント開催中!
◆ボーネルンド会員様 お会計時スタンプ2倍!
◆日本全国 通信販売ご利用可能!


 ボーネルンド原宿本店:03-5411-8022
 ご気軽にお問い合わせください!

******************************