ボーネルンドショップ 岩田屋本店ブログ

☆6/4(日) アイロンビーズのイベントを開催しました☆

2017.06.07

カテゴリー:未分類

皆様こんにちは、ボーネルンド岩田屋店の藤野です。

6月4日(日)、アイロンビーズを使った「パーティー・フォトプロップス」作りのイベントを開催しました!
リボンに王冠、吹き出しやヒゲなどを棒に付けた、写真を撮る時の小道具。最近はSNSでよく見かけますね♪
海外ではとてもポピュラーなものなんだそうです(・ω・)/

DSC_3431
今回はみんなで、カラフルなリボンと王冠を作りました!

_20170604_162735 17-06-04-16-34-49-214_deco

みんなとっても可愛い!(^^🌼

_20170604_163553 DSC_3383

お洋服の色ともバッチリ♪色んな色で、みんなの個性が出ていて素敵ですね🍀
お誕生日会やパーティーなど、写真を撮る時はぜひおうちでも作ってみてください!

次回のイベントは…

『かんてんネンドであじさいを咲かそう』
6/10(土)、11(日) 15:00~16:00
参加費:500円 対象:2歳ごろ~
※予約不要、途中参加OK

詳しくは店頭スタッフまで。
皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ(^^)/☆