ボーネルンドショップ 岩田屋本店ブログ

☆あじさい作りのイベントを開催しました☆

2017.06.15

カテゴリー:未分類

皆様こんにちわ、ボーネルンド岩田屋店の藤野です。
6月10日と11日、かんてんネンドのイベントを開催致しました!
今回は、梅雨の時期に咲く花、『あじさい』を作りました🌼

NSあじさい
まずはネンドをこねこね(`・ω・´)
かんてんネンドは手の熱でやわらかくなるので、ビヨ~ンとのばしたり、細かい形もとっても作りやすいです♪

17-06-12-16-38-27-205_deco-1024x1024
ネンドをちぎって、台紙にぺたぺた貼っていきます。
色を混ぜてマーブルカラーにしたり、自分だけの色を作っても楽しいですよ!

17-06-12-13-29-07-044_deco-768x1024

とってもきれいなあじさいが咲きました(^^♪

17-06-12-16-45-07-850_deco-1024x76817-06-13-18-11-52-077_deco-1024x76817-06-12-16-46-26-122_deco-1024x768
あじさいの上に乗ったカタツムリも、色んなアレンジをしていてかわいい!
みんな楽しく頑張りました(^∪^)/♪

次回のイベントは…
6月17日(土)『父の日🍀アイロンビーズでペアコースター作り』
6月18日(日)『みんなでゲーム!イタズラおさるのバナナ争奪ゲーム』
詳しくはこちら→6月イベントのお知らせ

皆様どうぞお誘いあわせの上、ボーネルンド岩田屋店へお越しくださいませ!