ボーネルンドショップ 岩田屋本店ブログ

☆ゴールデンウィークイベント情報!☆

2019.04.26

カテゴリー:インストラクターおすすめその他

皆様こんにちわ、ボーネルンド岩田屋本店の藤野です。

今年のゴールデンウィークは10連休!!
何をしようか、楽しみでもあれば、悩んでもしまいますね。

ボーネルンド岩田屋店では、ゴールデンウィークも、親子で楽しめるイベントを開催致します!

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

『じぶんだけのひこうきをつくろう!』
好きな色と模様で真っ白なひこうきを自由に装飾してみましょう!
アイデア次第で、デザインは無限大。

日にち:4月29日(月)、5月6日(月)
時間:15時~16時
対象年齢:3歳ごろ~
参加費:300円
定員:各日10名
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

PG_plane_xxx

★ひこうきは、ドイツのポール・グンター社製。
同社は、第二次世界大戦時にパイロットだった創業者が、戦争は2度と起こすべきではないとの思いで始めた飛行機玩具専門メーカーです。
バッテリーを一切使わず、自分の勘と自然の力を頼りに飛ばす飛行機を多数発売。世界の子どもたちに、飛行機のすばらしさを伝え続けています。

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

『アクアプレイでお水あそび体験会!』
「物が水に浮かぶ」「水の流れをつくる」「水の力で物を動かす」など、あそびを通して水の不思議や性質、科学を体験できます!

日にち:4月28日(日)
5月3日(金)、4日(土)、5日(日)
時間:15時~16時
対象年齢:2歳ごろ~
参加費:無料

AQ_img2-2

※実際にお水に触りますので、お洋服が濡れる場合がございます!
ご参加いただく際は濡れても大丈夫なお洋服でお越しください。

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

ゴールデンウィークの思い出作りに、ぜひボーネルンド岩田屋本店へお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ボーネルンド 岩田屋本店 本館6階
TEL:092-725-9460
■□■□■□■□■□■□■□■□■