ボーネルンドショップ 岩田屋本店ブログ

☆ボブルス体験会・ご予約受付中☆

2019.05.09

カテゴリー:未分類

皆様こんにちは、ボーネルンド岩田屋本店の藤野です♪
ゴールデンウィークも終わり、今度は梅雨の時期が近づいてきましたね。

ボーネルンド岩田屋本店では、梅雨のおうち遊びにもおすすめな、
“デンマークで生まれた6ヶ月からの体あそびのパートナー、あそべる家具『ボブルス』”
無料体験イベントを開催致します!
BO画像

ボブルスとは…
遊べる家具のシリーズで、おうちの中でも親子でコミュニケーションを取りながら、乳幼児期に育みたい5つの動きを、効果的に刺激してあげられるあそび道具です。
※乳幼児期に育みたい5つの動き…「腹ばいで寝る」「転がる・ハイハイする」「立つ・歩く」「ジャンプする」「バランス」
子どもの発達段階に沿って「種類を変えたり」、「組み合わせたり」しながら、発達ニーズにぴったり合ったからだあそびを実現でき、子どものあそび心を刺激し「楽しい!」と思える体験を自然と生み出してくれます。

◆日時:2019年5月19日(日) 15:00~16:00
◆開催場所:岩田屋新館7階 バンケットルーム
◆対象年齢:お座りができる頃~1歳頃
◆定員:6組(要事前予約)※保護者の方同伴でのご参加お願いします。
◆受講料:無料
保護者の方も一緒にご体験いただけますので、動きやすい服装でお越しください。
いつもは岩田屋の店頭に並んでない、アリクイやサカナ、ドーナッツなどの商品もご体験いただけます。
見たことはあるけどどうやって使うのかな…体験してみたい!という方は、是非お気軽にご参加ください♪

ご予約、お問い合わせ:ボーネルンド店頭で直接ご予約いただくか、お電話にて承っております♪
ボーネルンド岩田屋本店 092-725-9460

皆さまのご参加スタッフ一同お待ちしております!