ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで仮装メガネ作り

2017.12.04

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター柴田です。

10月28日(土)、29日(日)
アイロンビーズで仮装メガネ作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG2666
四角形のボードで作った仮装メガネのふちと、星形のボードで作ったつるを合わせれば、仮装メガネの完成です!今回のイベントでは、お子さまにネコさんかカボチャを選んでもらい、保護者の方にはメガネのつるの部分を作っていただきました。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2667

CIMG2668

CIMG2669

CIMG2670

CIMG2671

CIMG2672

CIMG2673

CIMG2674

CIMG2675

CIMG2678

CIMG2680

とってもかわいい仮装メガネが完成しました!
お手本の色や模様をアレンジして作ってくれたおともだちもたくさんいました。ネコさんのメガネやカラフルなカボチャはかわいいくて、みなさんよく似合っていますね♪
ハンドメイドの仮装メガネでハロウィンをお楽しみいただけましたでしょうか?

今回のイベントでは2日間合わせて11名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00