ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで犬のストラップ作り

2018.01.26

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

1月20日(土)、21日(日)
アイロンビーズで犬のストラップ作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG2738
2018年は戌年ということで、今年最初のハマビーズのイベントは犬がモチーフです♪
お子さまには耳の立った犬(柴犬)か垂れ耳の犬(プードル)かを選んで作ってもらい、保護者の方にはわんちゃんに似合うアクセサリー(リボンやホネなど)を作っていただきました。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2758
CIMG2752
CIMG2757
CIMG2755
CIMG2746
CIMG2754
CIMG2745
CIMG2748
CIMG2744
CIMG2759
CIMG2747
どのわんちゃんもとっても可愛く仕上がりました!
男の子には柴犬が、女の子にはプードルが人気でした。みなさん色や飾りを工夫してくださって、どれもそれぞれ個性の光る作品になりましたね。
素敵なストラップ、ぜひかばんなどにつけてあげてくださいね!

今回のイベントでは2日間で3歳~12歳の11名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「2月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00