ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

モールでラッピングかざり作り

2018.02.14

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

2月10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)
モールでラッピングかざり作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!
CIMG2776
本日2月14日はバレンタインデーということで、中に柔らかい針金の入ったモールを使ってプレゼントの飾りを作りました!
全体のバランスを見ながら長さを決めたり、指先の細かい力加減が必要な工作でしたが、果たしてみなさんは上手に作れたでしょうか?

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2786
CIMG2793
CIMG2787
CIMG2790
CIMG2797
CIMG2794
素敵なラッピングかざりができました!
たくさんあるモールの中から好きな色を選ぶだけでも楽しかったですね♪
大人の方も「なかなか綺麗な形にならない…」と試行錯誤しながら、お子さまのサポートをしてくださいました。
大切な人へプレゼントは、ぜひ手作りのかざりを添えてあげてくださいね!

今回のイベントでは3日間で3歳~6歳の8名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「2月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00