ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでパズル作り

2018.02.26

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクターの柴田です。

1月24日(土)、25日(日)
アイロンビーズでパズル作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!
CIMG2837

アイディア次第でいろいろなものが作れるハマビーズ!
今回は、ひな祭りが近いのでおひなさまとおだいりさまのモチーフと車のパズルを親子で作っていただきました♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2843
CIMG2844
CIMG2845
CIMG2848
CIMG2851
CIMG2852
CIMG2853
皆さん、とても可愛いパズルが出来上がりましたね!
お手本の色や模様をアレンジして作ってくれたおともだちもいました。
ピースを分けて作ることでパズルも作れるハマビーズ。
ぜひ、おうちでもいろいろな遊び方でハマビーズを楽しんでください♪

今回のイベントでは2日間で4歳~8歳の10名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「3月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00