ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

スクラッチペーパーでメッセージカード作り

2018.03.14

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

3月10日(土)、11日(日)
スクラッチペーパーでメッセージカード作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG2864
真っ黒な紙の上を木製の棒でこすると下から綺麗な色が現れるスクラッチペーパーを使ったイベントです。
3月は卒園・卒業シーズン、またホワイトデーも近いということで、メッセージカード作りに挑戦してもらいました♪ 一度削ってしまうとやり直しが出来ないので、何をどこにどう描くか、しっかりと頭に思い浮かべてから描くのが素敵なカードを作るコツです!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2865
CIMG2871
CIMG2869
CIMG2868
CIMG2867
とっても素敵なメッセージカードが完成しましたね!
お絵かきが好きなおともだちが集まってくれて、みんな上手にカードを削ってくれていました。やはりママやパパ、ご兄弟へのプレゼントにする方が多かったですね。
中にはママへのホワイトデーのメッセージカードを作ってくださった素敵なパパもいらっしゃいました♪
たくさん愛のこもったカード、よろこんでもらえたかな?

今回のイベントでは3日間で3歳~5歳の5名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「3月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00