ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでイニシャルキーホルダー作り

2018.04.26

カテゴリー:未分類

こんにちは、インストラクターの柴田です。

4月21日(土)、22日(日)
アイロンビーズでイニシャルキーホルダー作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!
MH3月
お名前のイニシャルをビーズで形作ってプレートにし、ボールチェーンに通してキーホルダーにしました。隣にはフルーツやお花のモチーフをつけて可愛く仕上げます♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3054
CIMG3058
CIMG3059
CIMG3060
CIMG3061
CIMG3062
CIMG3063
CIMG3064
CIMG3067

みんなとっても素敵なキーホルダーが作れましたね♪
ハマビーズに初めて挑戦するおともだちも、お家で普段から遊んでくれているおともだちも、みんな集中してビーズを一つ一つ並べて作り上げてくれました!ぜひカバンなどにつけて持ち歩いてくださいね。

今回のイベントでは2日間で2歳~8歳の10名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「4月のイベント」「5月のイベント」よりご確認ください。