ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでてるてる坊主作り

2018.06.14

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

今年も梅雨の時期がやってきましたね。
洗濯物が乾きにくく、外遊びもしにくいジメジメした空気を追い払うべく、6月9日(土)、10日(日)
アイロンビーズでてるてる坊主作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG3217
六角形のボードを使って作るてるてる坊主さんは、頭にひもを通してちゃんと吊るせるようになっています♪
親子でそれぞれにひとつずつ作品を作ってもらいましたよ。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3181
CIMG3182
CIMG3177
CIMG3176
CIMG3174
CIMG3184
CIMG3167
CIMG3168
CIMG3171
CIMG3172
可愛くて色とりどりなてるてる坊主が勢ぞろいです♪
今回参加してくださったみなさんは、保護者の方もお子さまも全員がお手本からどこかをアレンジしてくださるという結果に!どれも個性があってとっても素敵ですね。中でもとあるパパがアレンジして作ってくださったペンギンさんは、完成度の高さにスタッフもビックリ。いつかイベントで使わせていただくかもしれません…(笑)
ぜひお家に吊るして、雨雲を吹き飛ばしちゃってくださいね!

今回のイベントでは2日間で3歳~11歳の14名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「6月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00