ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

キラキラステッカーでネクタイ型メッセージカード作り

2018.07.13

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

少し遅くなってしまいましたが、6月16日(土)、17日(日)におこないました、
キラキラステッカーでネクタイ型メッセージカード作り
のイベントの様子をお伝えいたします!

CIMG3221
ネクタイ型の台紙には一部に枠があり、指定された場所にシールを貼ってもらうところと、自由に自分でデザインしてシールを貼れるところがあります。限られた数のシールで思い通りにデザインするには全体を見通して考える力が必要になります。
もちろん気の向くままにどんどん貼っていってもとってもかわいい作品になりますよ♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3223
CIMG3238
CIMG3239
CIMG3234
CIMG3237
CIMG3236
CIMG3229
CIMG3232
CIMG3231
CIMG3228
CIMG3227
きらきら豪華でとっても素敵なネクタイが出来ましたね!
たくさんの細かいステッカーを剥離紙からはがしては貼って…とみんな集中して繰り返し頑張ってくれました。大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達は色や配置などにもこだわりが見られます。
裏面にはメッセージも書いてもらいましたよ!みんなの想い、パパ達にしっかり届いたでしょうか。

今回のイベントでは2日間で2歳~7歳の12名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ブログ「7月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00