ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】アイロンビーズで小鳥のモビール作り

2019.04.19

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクターの杉元です。

4月13日(土)、14日(日)
アイロンビーズで小鳥のモビール作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG2007
六角形のボードで小鳥を、丸いボードでわっかを作りテグス糸で繋げば、あっという間に春の風にゆらゆらと揺れるさわやかなモビールが完成します♪

それでは参加してくれたおともだちの様子をご覧ください!

190413-14.1
190413-14.2
190413-14.3
190413-14.4
190413-14.5
190413-14.6
190413-14.7
とっても可愛いモビールができあがりました!
同じ型から作った鳥さんも、配色を変えるだけで全然違った印象になりますね。 それぞれどんな鳥さんなのか想像するのも楽しいです♪
わっかの部分もアレンジしてくださる方が多かったですが、どれも小鳥さんとよく似合っていて素敵です!
ぜひおうちに飾ってあげてくださいね!

今回のイベントでは2日間で10名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「4月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00