ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】アイロンビーズでカメラのくびかざり作り

2019.05.22

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店です。

5月18日(土)、19日(日)
アイロンビーズでカメラのくびかざり作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG1746
四角いボードでカメラのモチーフを作り、ひもを通せば簡単に可愛いくびかざりに変身です!
ファインダーを覗けば気分はカメラマン♪ 身近なものをアイロンビーズで作ることで、ごっこ遊びに発展させて遊ぶこともできます。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

20190518_154450-1008x756
20190519_153932-1008x756
20190519_154411-1008x756
20190518_160046-1008x756
20190519_161234-1008x756
20190519_161409(0)-1008x756
20190519_155032-1008x756
20190518_155334-1008x756
20190518_160356-1008x756
20190519_160843-1008x756
とっても可愛くておしゃれなくびかざりが完成しました!
大きいお姉ちゃんは自分で模様なども考えてくださり、オリジナリティあふれる素敵なカメラに仕上がっています♪ 低年齢のお子さまも、保護者の方に励まされながら頑張ってくれていました。
今回ご参加くださった保護者の方は皆様アレンジも色使いもとってもお上手で、今後の作品作りに参考にさせていただきたいものがたくさんありました!

今回のイベントでは2日間で2歳~7歳の13名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「5月のイベント」「6月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00