ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】キラキラステッカーでネクタイ型メッセージカード作り

2019.06.18

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店です。

6月15日(土)、16日(日)

キラキラステッカーでネクタイ型メッセージカード作り
のイベントをおこないましたのでご紹介します!

CIMG3221
6月16日は父の日ということで、ネクタイ型のカードにキラキラのシールをたくさん貼ってオリジナルのプレゼントを作っていただきました。裏面には気持ちのこもったメッセージを書き込んでもらっています♪

それでは参加してくれたおともだちの様子をどうぞ!

190615-2
190615-3
190615-1
20190616_160422-1008x756
20190616_161227-1008x756
とってもキラキラで素敵なメッセージカードができましたね!
全部のシールを使い切りたいお子さまもいれば、自分の納得した仕上がりで貼るのをやめるお子さまもいて、性格の違いが感じられました。裏面のメッセージもみんな色鉛筆を使ってカラフルに文字や絵を書いてくださいました。
かわいいプレゼントにきっとパパ達はとっても喜んでくれたことでしょう♪

今回のイベントでは2日間で5名のおともだちにご参加いただきました!
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「6月のイベント」「7月のイベント」よりご確認ください。

*   *   *   *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00