ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

かんてんネンドでハロウィンおえかきフォトフレーム作り

2016.10.31

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター田中です。

トリック・オア・トリート!!
10月31日のハロウィンまでもう少しですね♪
みんなお菓子はもうもらったかな~?

10月22日(土)23日(日)
かんてんネンドでハロウィンおえかきフォトフレーム作り
のイベントをおこないましたのでご紹介いたします!

sample

 

いつもなら、ネンドで立体的な作品を作っていましたが、
今回は、小さく丸めたネンドを台紙に指で潰すようにひっつけて、おえかきをしました!
ネンドを大きく丸めようか、小さく丸めようか、何色をまぜようか、
みんな沢山考えながら作ってくださりました♪

それでは、参加してくれたお友達の作品を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1253

CIMG1254

CIMG1255

CIMG1257

CIMG1259

CIMG1260

CIMG1261

CIMG1263

CIMG1264
個性豊かで素敵なコウモリやカボチャ、おばけが沢山!!!
みんな一所懸命作ってくれました。どの作品も上手に出来ていますね。
これでハロウィンの準備もバッチリ!楽しいハロウィンを過ごして下さいね♪

~参加してくれたおともだち~

そうすけくん はやとくん りんちゃん ゆずきちゃん めいちゃん
りなちゃん りんかちゃん りるちゃん はるとくん いしんくん りゅうk

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「10月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00