ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

きらきらステッカーでハロウィンメダル作り

2016.11.02

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

年々盛大に行われるようになってきたハロウィンが今年も終わりましたね。
先週末はお店にも仮装をしたおともだちがたくさん来てくれて、とっても華やかでした♪

さて、ボーネルンドでも10月29日(土)、30日(日)
きらきらステッカーでハロウィンメダル作り
のイベントをおこないましたのでご紹介いたします!

CIMG1272

カラフルなステッカーを台紙の型に合わせてどんどん貼っていくと、素敵なハロウィンカボチャが出来上がります♪
宝石のようなキラキラのシールもあり、どこに何を貼ろうか悩みながら作っていくのが楽しいクラフトです。
大人の方には、コウモリの腕輪に自由にステッカーでデコレーションしていただきました!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG1277
CIMG1279
CIMG1280
CIMG1281
CIMG1284
CIMG1287
CIMG1289
CIMG1291
CIMG1295
小さなシールをひとつひとつ貼っていく作業は集中力と根気が必要ですが、みんな頑張ってとっても素敵なメダルを完成させてくれました!
大きいお姉ちゃんたちは、最初にすべてのシールを見て何をどこに貼るか決めてから行動に移っていて、さすがの一言ですね♪
腕輪を作ってくれた保護者の方も、じっくりとデザインを考えて作ってくださる姿もみられ、お子様と一緒に楽しんでくださったようで何よりでした。

~参加してくれたおともだち~

りんかちゃん かりんちゃん ゆなちゃん たいがくん こういちろうくん
しおりちゃん みくちゃん ここねちゃん はるのちゃん ゆずきちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「11月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00