ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで光る腕輪作り

2017.03.24

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

3月18日(土)、19日(日)、20日(月)
アイロンビーズで光る腕輪作り
のイベントをおこないましたのでご紹介いたします!

CIMG1610

アイロンで熱した直後はビーズが溶けて柔らかくなるので、熱いうちに筒などに巻き付けておくと、冷めた時にその形で固まる性質を生かして、腕輪を作りました!

CIMG1619
また今回の作品では、一部に蓄光ビーズを使用しているので、しばらく明るい光に照らしたあと暗い所に持っていくと、ぼんやりと光ります。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!
3連休だったこともあり、たくさんのお友達が参加してくれました♪

CIMG1643
CIMG1644
CIMG1645
CIMG1647
CIMG1648
CIMG1649
CIMG1651
CIMG1653
CIMG1655
CIMG1657
CIMG1659
CIMG1660
CIMG1661
CIMG1663
CIMG1665
CIMG1666
CIMG1669
CIMG1671
CIMG1672
CIMG1674
CIMG1675
CIMG1676
CIMG1678
CIMG1680
下は2歳から上は9歳まで、幅広い年齢のおともだちが参加してくださいました。
初めて挑戦したというお子さまもたくさんいらっしゃいましたが、みんなとっても上手にビーズを並べられましたね! また、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちは模様にもこだわって素敵な腕輪に仕上げてくれました。
みんな写真のポーズもばっちりでかっこいいです♪

~参加してくれたおともだち~

さわちゃん かなちゃん はるなちゃん りゅうのすけくん あいりちゃん
こはるちゃん りんこちゃん みゆちゃん のどかちゃん えみちゃん
くるみちゃん けんたくん ちひろちゃん ななちゃん あゆむちゃん
ことはちゃん ふうがくん わかちゃん しきちゃん あいなちゃん ここちゃん
ここねちゃん ゆうなちゃん ここみちゃん いちかちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「3月のイベント」「4月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00