ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかいマークイズみなとみらい店ブログ

ビーストタウンがマークイズにやってきた!

2017.10.10

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
10月に入り、街はハロウィンムード一色ですね。
実はボーネルンドあそびのせかい マークイズみなとみらい店にも、
ハロウィンを彩る仲間たちがいるんです!!

IMG_4745

それがSigikid(シギキッド)社の『ビーストシリーズ』
様々なバックグラウンドを持ち、個性豊かに育ったビーストたちは
ありのままのみなさんを受け入れる優しい仲間たちです。

今回はその中から一部をご紹介します。

みんなのスター「ハーゼ・ルンペルフリッツ」(6,000円+税)

image1 (15)

ビーストタウン伝説のロックシンガーでいまでは印税暮らし。
ひとびとの心に訴えかける曲の数々で一世を風靡した彼は、
人生の酸いも甘いもかみ分けた大人として、あなたの相談に乗ってくれるでしょう。

相棒になるには…?「ボンサイ・ベア」(8,000円+税)

image1 (14)

予定日より5週間も早く生まれ、幼少期はケアセンターで過ごした彼。
趣味に出かけることよりも家族で過ごすことが好きな甘えん坊です。
耳の裏かいてあげれば、あなたの相棒になることでしょう!
ご自分に、また身近なあの子におもかげがありませんか?

女優を夢見る「アイム・ソー・ビューティフル」(10,000円+税)。

image4

彼女は磨き上げた特技のウィンクで女優を目指しています。
ドイツとオランダ国境のふるさとの群れから離れ、
ケルンで悲願のエキストラデビューを果たしたものの、未だ活躍の場が十分ではありません。
それぞれの夢を持ち、それに向かって努力する素晴らしさを伝えてくれます。

いかがでしたか?
触り心地も抜群のビーストたちは、触れるだけで癒してくれる特別な存在
ぜひ個性豊かな仲間たちに会いに、マークイズみなとみらい店へお越しください!
IMG_4744

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232