ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかいマークイズみなとみらい店ブログ

2月かんてんねんど・アイロンビーズイベント行いました。

2018.02.19

カテゴリー:イベント報告

みなさん こんにちは。
変わらず寒い日が続いていますが、
時折、暖かい日があると、まもなく来る春が待ち遠しくなりますね。

マークイズみなとみらい店ショップでは、
2/10(土)・2/11(日)かんてんねんどでバレンタインスウィーツづくり
2/17(土)・2/18(日)アイロンビーズで手のりコマづくり
のイベントを行いました。

親子一緒に仲良くコネコネ♪
おいしそうなスィーツできるかな?
IMG_1583

みんな おいしそうなスィーツできあがりました!
誰に渡すのかな?
IMG_1585 IMG_1589 IMG_1590 IMG_1599 IMG_1600 IMG_1601 IMG_1603 IMG_1604

続いては、アイロンビーズで手のりコマづくりの様子です!
みんなビーズならべに一生懸命!集中してます!
IMG_1674 IMG_1688

みんな最後まで頑張って上手にできました。
自分で作ったコマ お友だちに自慢できるね!
IMG_1678 IMG_1682 IMG_1685
たくさんのおともだちが参加してくれました♪

次回、ショップイベントは、いろいろな素材を使って、
紙コップde ひな人形づくりのイベントです。

みなさまのご参加お待ちしております。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232