ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかいマークイズみなとみらい店ブログ

涼しくなってきたら、思いきり外あそびを楽しもう!

2018.08.21

カテゴリー:インストラクターおすすめ未分類

みなさん こんにちは。

夏休みも終わりに近づいてきましたが
今年の夏、たくさんの思い出は作れましたか?

今年の猛暑で外遊びができないという声もたくさん耳にしますが、
だいぶ、過ごしやすい日も増えて、秋の気配を感じますね。

過ごしやすいこれからの季節におすすめしたい
あそび道具をご紹介いたします。

外あそびの決定版! 全身を使って進む三輪車
ペリカンデザイン三輪車 
5118_2s
手前:丸ハンドル黄色
真ん中:Vハンドル赤  各15,500円+税
奥:Vハンドルカラー荷台付  16,800円+税
ウィンザー社の三輪車は、子どものからだづくりをしっかりサポートする仕組みが満載。
成長にあわせて、サドルを二段階調節可能。
操作しやすいハンドルや衣服を巻きこまないホィールカバーなど
安全面に配慮した設計と確かな品質が魅力です。

毎年遊べる!水あそびのロングセラー
アクアプレイ アクアワールド 15,000円+税
AQ1535_8cf3c72c3cc047feb602669cd69d8be8
運河の国スウェーデン生まれのアクアプレイ。
運河の仕組みをあそびながら学んで水の不思議を体験しよう。
お風呂やベランダで手軽に安心して、水に親しめるので
赤ちゃんから楽しめます。

ふんわり遠くまで飛ばそう!
ソフトソーサー 各色 1,700円+税
4015
スポンジ製の軽くて柔らいソフトソーサー(フライングディスク)
握るとしわくちゃに縮み、手を離すと元に戻ります。
向かいあってキャッチボールのように投げ合いましょう!
当たっても痛くないので受け止めるお子さまこわくもありません。

スポーツの秋に向けて、外で思いきり身体を動かせる
あそび道具を揃えてはいかがですか。

今回、ご紹介した以外にも外あそびの道具を多数取り揃えております。
是非、マークイズみなとみらい店に足をお運びください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232