ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

屋外コーナーに、、!

2019.01.26

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!!
1月ももうすぐ終わりますが、体調など崩されていないでしょうか??
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

DSCN4710

屋外の真ん中に、車の走っているレールやテントが、、!!
車の好きなお子様や、座って遊べる小さなお子様も遊んでいただきやすいスペースです!

テントの中を覗いてみると、、

DSCN4706

木の家に住んでいる沢山の小人たちがいました!

階段を上っていたり、座ってご飯を食べていたり、車に乗って出かけようとしてみたり、、
温かみのある木の人形やお家で、
お子様自身も秘密基地に隠れた気分になりながら、
おままごと遊びも楽しめますね!!

お外でいっぱい身体を動かして遊ばれるのも
寒い冬にもちろんいいですが、
普段お外ではしないような遊びもお外で楽しんでみるのも気持ちよさそうですよね!!

皆さんも是非プレイヴィル大阪城公園の屋外コーナーで
色んなお外遊びを楽しんでみて下さいね!