ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

はいはい・よちよちゾーンのご紹介です!!

2019.01.30

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
明後日から2月に入り、冬の寒さも本格的になりますね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!!

DSCN4838

本日はベビーコーナーについてご紹介させて頂きます!
お山を一生懸命登って目的の遊具まで頑張って登っていますね!!

DSCN4815

ルーピングは手や指先の遊びにぴったりです!!
協応動作の練習にもなるので、
赤ちゃんの時期には大切になる動きが出来るあそび道具です!

ただ動かすだけではなく、電車に見立てて見立て遊びをしながら
一緒に楽しむと楽しみ方も変わりますね!

DSCN4817

少し歩けるようになった赤ちゃんには、
押しながらバランスを取って歩く練習にもなる遊具や、
引っ張る遊具などもオススメです!

DSCN4878

DSCN4818

はいはい・よちよちゾーンには、
それぞれのお子様の発達段階に合わせて遊んで頂ける遊具が
たくさんございます!!
発達段階に合わせてお子様の興味のある遊具や気になるものなど
親子で遊びながら、是非見つけてください!