ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】みんなで宝探し!!

2019.01.31

カテゴリー:未分類

なさん、こんにちは!
寒い日が続きますね、、、
インフルエンザなど大流行していますので
手洗い・うがいをきちんとしましょうね!
プレイリーダーのさちかお姉さんです!!

今回は先日開催された、
【サプライズイベント】みんなで宝探し!
イベントのご紹介をさせて頂きます!

初めは、お父さん・お母さんで
(なべなべそこぬけ~)

2回目は4人で!
DSCN4945
3回目は、みーんなで!挑戦!!
DSCN4949
絡まりながらも、、、
何とか成功しました!!

そして体も温まったところで
【宝探し】スタート!

場内にあるヘキサカスをボールプールに隠して
子どもたちや保護者の方に探してもらいました。

DSCN4954

なかなか見つからない小さい黄色の
ヘキサカス・・・
DSCN4952

皆さん諦めることなく一生懸命探してくれました。
本当に楽しかったですね!
沢山のご参加ありがとうございました!!