ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

寒い日も元気にお外遊び!

2019.02.20

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!
2月も残すところあと1週間ですね!!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日はそんな寒い日でも元気いっぱいに遊ばれる
お子様の様子を紹介させて頂きますね!!

DSCN4893

お砂場で裸足で元気いっぱいに遊ばれるお子様も!!
裸足だと、白い砂や茶色い砂で感触も変わってくるので、
感触遊びや温度の違いなど、五感で楽しめそうですね!!

DSCN4873
ダンプカーに沢山お砂を乗せて、、
どこに向かって走っていくのかな??

DSCN4890

Wintherも小さなお子様から大きなお子様まで乗れるものや
2人乗りなどでも乗れるものなどあります!!

DSCN4876

屋外のはいはい・よちよちゾーンから綺麗な音も聞こえてきます、!!
音や色などに敏感なお子様には鳴らしてみたくなりますよね!

色々な仕掛けが楽しめる屋外コーナーで、是非一度遊びに来てくださいね!