ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】ドードリングについて!

2019.02.07

カテゴリー:未分類

皆さん、こんにちは!
2/3は節分でしたね。
鬼はそと~福はうち~
みんなは鬼退治できましたか??
プレイリーダーのさちかお姉さんです!

今日は、【イベント】ドードリング
ついてご紹介させて頂きますね!
今回のテーマは節分!!

初めはみんなで
【鬼のパンツ】のお歌をうたいました。
みんな凄く元気よく歌えていましたね!!

その後は、大きな紙にお絵かき!
ぐるぐるぐる~と大きな丸を描く子や
長ーい線を描く子、色んな子が沢山いましたね!
カラフルでとても綺麗でした。

DSCN4981

描き終えたら、その紙を思いっきり破ります!!

DSCN4983

ビリビリビリーーーー!!!
そして最後は袋に入れて鬼を作りました。

とても楽しかったですね!
ご参加、本当にありがとうございました!!