ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【2月のワークショップ】はじめてでも大丈夫!スタンプあそび

2019.02.08

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの りこおねえさんです!

きょうは 2月に行った
ワークショップをご紹介します!

プレイヴィル大阪城公園の
平日に開催されるワークショップは、
1~2歳ごろからでも出来るものも用意しています!

えのぐをまだ触らせたことのない
という方でもお気軽にご参加いただけますよ!

「身近なものでスタンピング!」
では
食器や調理器具、あそび道具など
普段は絵の具をつけられない
道具たちに絵の具をつけて
スタンピングをします。

DSCN5044

DSCN5043

最後には手形を押したりと
自然とダイナミックに絵の具あそびを
楽しんでいました!

DSCN5047
DSCN5048

出来た作品はもちろん、
すべてお持ち帰り頂けます!
45~50分ほどで、
3つほど素敵な絵が出来ていました!

みなさんも
平日のワークショップで
ぜひ「表現あそび」を
体験してみてくださいね!