ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】バースデーイベント

2019.03.17

カテゴリー:未分類

皆さん こんにちは!

小学生になるお子様は、進学の準備がいよいよ始まる頃ですね!
プレイリーダーのりなお姉さんです!

本日は先日行われたバースデーイベントをご紹介させて頂きます!

DSCN5424

この日は、
3月が誕生日のお子様 3人に参加して頂きました!
主役のお子様は、王冠をかぶってみんなの前へ!少し緊張している様子です。
それから、記念に手形をとってお祝いできました!

DSCN5427

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
これからも色々なイベントを開催しておりますので、ぜひ参加してみてください!!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。