ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】ベビーイベント

2019.03.18

カテゴリー:未分類

皆さん こんにちは!

少しずつ桜も咲き始めて春らしくなってきましたね!
プレイリーダーのりなお姉さんです!


今回はベビーイベントについてご紹介させて頂きます!
先日はハイハイレースを行いました!

DSCN5429

その前に、お子様に大人気な「エビカニクス」を踊って体をほぐしました!
お子様だけでなく、保護者の方も一緒に踊ってくださりとても良い雰囲気でした!

DSCN5441

体をほぐして、いよいよハイハイレース!
色々なトンネルをくぐりながらゴールまで競争しました!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
これからも色々なイベントを開催しておりますので、ぜひ参加してみてください!!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。