ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【春休みのワークショップ】毎日やっています!

2019.03.29

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!

プレイヴィル大阪城公園のある
大阪城公園では、もうすぐ桜が咲きそうです!

プレイリーダーの りこおねえさんです。

きょうは、春休みも好評の ワークショップを
覗いてみましょう!

こちらは 「トートバッグづくり」!
とっても人気のワークショップでした。
ご参加 ありがとうございました!

DSCN5635

新学期や 新生活に使える
巾着型のバッグに 布専用のクレヨンで
お絵かきをしました。

DSCN5636

ダイナミックな筆跡が
いい味のデザインです。
出来上がったら
自分で使えるのがいいですよね!

そして こちらは 「フィンガーペインティング」の
ワークショップの様子です。
ゆび専用絵の具を使って
手のひらいっぱいにつけた絵の具を広げています。

DSCN5608

親子で一緒に 手のひら、腕まで
絵の具まみれになって
感触を楽しんでいました!

DSCN5610

最後に、こちらは 「キャンバスアート」の様子。
筆に絵の具をたっぷりつけて
お題にそった形を自由に配置して
絵を完成させます。

DSCN5594

DSCN5596

みんな好きな位置に好きな色を置いて
キャンバスの筆触を楽しんでいました!

プレイヴィル大阪城公園では
毎日 ワークショップを開催中です。

遊びに来られたら、ワークショップも
覗いてみて下さいね!