ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】大きな絵

2019.04.01

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!

いよいよ4月に入りました!
新しいお友達も増えるといいですね!
プレイリーダーのりなお姉さんです!

先日、大きな絵のイベントを開催しました!
お子様のたくさんの手形でチューリップを作りました!

DSCN5508

自分の手が赤や黄色に染まっていくのをみて、「みて!手が赤くなった!」と
手のひらをみせてくれます!
手のひらのなかで赤色と黄色が混ざると「オレンジになった!」と
またまた手のひらを見せてくれ、とても微笑ましい雰囲気で作ることができました!!

たくさんのご参加ありがとうございました!
今後もイベントを開催していきますので、ぜひご参加お待ちしております!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。