ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

アトリエコーナーでダイナミックにお絵かき!!

2019.04.03

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!
4月半ばになり、暖かい日も増えましたね!!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日は大きな紙やガラスにダイナミックにお絵かきをしている
お子様の様子をご紹介させて頂きます!

DSCN5574

大きな紙にめいっぱいのお顔やハートを書かれていますね!!
ハートにも色んな色があって、絵の中の女の子もすごく楽しそうですね!

DSCN5590

こちらは身長よりも遥かに大きなガラスに絵の具でお絵かきをされていますね!!
毎週3色の出ている色が違うので、
何色が出ているかはご来店された時のお楽しみです!

高年齢のお子様だと、出ていない色でも赤と青で紫!というように
考えて色混ぜあそびも楽しめますね!!

DSCN5593

お家ではなかなかできないダイナミックなお絵かきや表現あそびが
プレイヴィルには沢山ございます!!

是非一度プレイヴィルならではのダイナミックな遊びに挑戦してみてくださいね!!

DSCN5587